岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 1st, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「昨日、今日」

昨日はDAMチャンネルの番組の収録でした。
司会の 中澤卓也君。
私の歌 「文鳥」などを作ってくださった
田尾将実先生のお弟子さんです。

プリティです。

 

 

 

 

 

BS日テレで1月のオンエアー。
もう少しお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

被り物して
占い師になりきっているようです、笑。

体当たりのお仕事、素晴らしい。
プリティです。

で、 今朝は早起きして東秩父の
陶芸工房で作業。

珍しく 東武東上線で爆睡。
電車で寝ることはほとんどないのに
多分 疲れていたようです。

坂戸あたりで 寒くて目がさめました。

東武東上線、寒すぎます。
冷凍マグロになりそうでした。
空気の入れ替えで なおさらサブイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は東秩父まで
メイクさんが 打ち合わせ&
キャンピングカー見せ、にやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

軽のキャンピングカー、羨ましい〜。
ほしいなぁ。

まるで 自分のキャンピングカーのように
記念写真、一枚パチリ。

二人でカップラーメン食べて終了。
「夜祭り」や、 「演歌はいいね」の
ジャケット写真などなど
このメイクさんには 沢山やっていただきました。

いつまでも 繋がっていられるご縁に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

東秩父の自然の美しさに感動していました。
キャンプしたいから
小さな土地買おうかな、って。

え?