岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 4th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「パワーアップ」

今日も一日 沢山の方と逢いました。

今日はトーク番組の収録。
歌が無い分、回転が早くて
次々にゲストが来たり、関係者が来たりするので
ウチに帰ったら まず手洗い、うがい、
シャワー、という感じ。

自分自身で気をつけないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日使った時計や 指輪や水晶の数珠など、
乾燥セージを燃やした煙でお清め。

煙をまとわすようにすると完了。

これは 数珠を買ったお店の方が
「お清めをすると数珠のパワーを持続できますよ」
と教えてくれたもので、
本当は毎日やるらしいのですが
私は、たまに、、、いや、
たまーーーーーに やります。

一気にどさっとやる。

そして セージのベッドに寝かせる。

これが良いのかどうかわかりませんが
なんだか お数珠を大事にしている感じで
あったかい気持ちになります。

清められて パワーアップしたかな。

今日も元気に頑張れたことに感謝。