岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 11th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「人生歌がある」

「人生歌がある」の収録がありました。

唄えたこと、本当に嬉しかったです。

今回はオペラ歌手の翠千賀(みどりちか)さんと
一緒に歌わせて頂くコーナーもあって
燃えました、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう経験はなかなかできないので
オンエアーを ぜひご覧頂きたいです!
3月の予定なのでもう少ししたらお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 涙が出るような歌声を聞かせて下さった
イルカさんともお写真を撮って頂きました。

お若いです。カワイイです。

「ね~、ね~、ロックとか唄えば合うんじゃない?」と
お声かけ頂き「ロック並みに良く叫んで唄っています」
と言うと 「い~ね、い~ね」とお話して下さいました。

嬉しかった~~~~。

歌は こんな時代だからこそ
必要だと思った一日でした。