岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 12th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「なさけ舟唄」

「なさけ舟唄」の発売から
一か月と少し。

まだまだ好調です!
皆様の応援のおかげです!

日曜日のお楽しみ!
岐阜放送のサンデー演歌ベスト30も、
生で聞いていました!

 

 

 

 

 

 

 

またまた 2位!
よくとどまってくれました!

レコード店売り上げは1位!だって。
ひょえ〜!すごい!

「クミさん聞いてますかー?」の
陽平さんと靖子さんの声に
「聞いてまーす!」って全力で応えました!

ウチにいるので聞いていますともー!
歌手でも聞いていますよ〜!笑。
沢山の呼びかけ、そして皆様のリクエスト、
応援、本当にありがとうございます!

そして!
第一興商のカラオケランキングも
歴代の沢山の名曲に囲まれながら
「なさけ舟唄」がポツンと入っています。

つまり新曲では一位!

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ好きの皆様は
沢山の名曲と共に私の歌も唄って下さって
いるのですね。
有り難いです。

まだまだカラオケに行けないでいる方も
多いでしょうから そんな中で
新曲が ポツンと一曲入っていることは
スゴイことです。

どんぶらこ、どんぶらこ、
安全運転で進行中の 「なさけ舟唄」。

皆様の元へ向かっております。