岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 20th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「嬉しい」

一年の締めくくりの時期に
大阪で唄えました。

嬉しいです。

カラスキドットコムさん!

ありがとうございました!

↓ ご一緒させていただいた水田竜子さん。

私がプレゼントした帯留めして下さっています!

嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

いつも美人さんです。
いーねー。

私、なんか鼻の下黒いけど
光のいたずらです。笑

ひげを生やした訳じゃない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ そして一緒にステージを
つとめて下さった
月川るりさん、れいかさん、TAIKIさん。

他にも沢山の方がステージを
盛り上げて下さり、みんな、みんなのパワーで
素晴らしい一日でした。

嬉しいことです。

竜子さんからはオリジナルの
キーホルダーをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんこい〜!
ニコちゃん大好き!
宝物にします〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと オリジナルの
「R’s」って付いてる!

すごいなぁ。
ホームページで販売もしているそうです。

自分時間を こうしてアクセサリーを
作って過ごしているなんて
ザ!女子❤️です。

良いですね。

私も年明けはゆっくり出来るので
何か作ってまったり過ごすぞ❤️

年内、忙しくお仕事出来る事が嬉しい。