岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 18th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「21才」

気づけば食べ物のブログばかり。笑

ま、いーですよね。

連日、夜はオリンピックを見ています、

カーリングって頭使うスポーツですね。
勉強になります。

フィギュアスケートは坂本花織さん、銅メダル!
おめでとうございます!
解説の織田くん、泣きすぎ。笑

21才だとフィギュアの世界は
すでにお姉さん。

ほとんどが10代の選手って
いかに すさまじい世界かわかります。

私の21才の時は

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ この頃かな。
紅白に出させて頂いた頃。

あの頃君は若かったわ〜。笑

この頃からヘアメイクさんを
つけていただけるようになり、
段々 髪型が激しくなる。

↓ こんな風に。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイ〜ン!ってなってるわ。

まさに芸術!
うねりが ハンパない!
ロックンローラーもびっくりだな。

公水 ← クミという読み方が
難しいから、とにかくイメージで
覚えていただく為!ということで
このヘアスタイルは 絶対やらなきゃダメ
と、決められていた時代です。

懐かしい。