岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 5th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「今日は大阪」

一つ歳を重ね、、、、
特に大きな変化もない朝です。笑

穏やかで有り難いです。

皆様から沢山のプレゼントを届けていただき、
本当にありがとうございました。

社長が事務所から車で 運んできて
くれたのですが とにかく沢山のお花に
すれ違うマンションの住民の方々が
(お店でもオープンしたのかしら?)
みたいに振り返っていました。

皆様からの愛情、有り難いです。

白雪姫みたいに花に囲まれて
お誕生日を迎えさせていただきました。
(白雪姫って そんな内容だった?笑)

今日は大阪で唄います。
嬉しいなぁ。

憂愁海峡の着物と
もう一枚プラスして衣装を持ちました。

どっちを着ようかな。

お化粧は 濃くならないように
気をつけています。

↓ ここまで 目鼻立ちパッチリなら

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに楽かな。笑

陶芸の新作、花器です。

さ!

ガンバロ。