岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 23rd, 2008
Cate: 2008年3月, OldDiary
Tags:

久しぶりの岡山。

ほとんど眠れないまま朝を迎えました。 皆さんには 信じられないかもしれませんが 私、 「明日は こんな風にしたいな〜」とか 「この歌の この部分をしっかり気をつけて、、、」なんて 考えると 頭の中でイメージが出てきて 眠れないまま 朝になってしまったりするんです。 今回は 3時間ほどは寝ましたが あっという間に朝がきて 本番がきた、、、という感じでした。 きっと久しぶりの岡山だったので 緊張と 楽しみとがゴチャゴチャになって 心の中がいっぱいだったんだと思います。 懐かしいお顔、何度もお会いしたお顔、初めて見るお顔、沢山の人たちが おかえりーって 家族のように温かい。皆さん 本当にありがとうございました。。 あまりに 嬉しくて舞い上がっていて 一枚も写真を撮らないまま 東京に戻ってきてしまい、慌てて 岡山の名残を 空港の荷物受け取り場所
で パチリ。 本当に オッチョコチョイというか 自分で自分を笑ってしまうくらい 歌うことで頭がいっぱいの1日でした。でも それだけでなく、歌えることの幸せをヒシヒシと感じた1日でもあり、良く笑えた1日でもあり、真剣に歌えた1日でもあり、、、。
岡山の皆さん、本当にありがとうございました。そして全国から わざわざ岡山めがけて駆けつけて下さった皆さん、本当にありがとうございました。もう お家に着きましたか? 大丈夫かしらぁ?本当に 沢山の優しさに 感謝です。本当にありがとうございました<(_ _)>