岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 25th, 2008
Cate: 2008年3月, OldDiary
Tags:

レコーディング

これからのために 数曲、レコーディングをしました。 どんな形で 皆さんに聞いていただけるか まだわかりませんが、どれも全く 雰囲気の違うものばかりなので まるで自分が色んな役を演じているようで とっても疲れました、、、。フエ〜〜(*_*) 譜面台には 喉シュッシュと クマちゃんのペンケースが乗ってます。 歌に気持ちが入りすぎるとクマちゃんを見て リラックスして、一回一回、気持ちを整えながら歌っています。この空間で 唯一の相棒ですから かわいくて かわいくて。 しかし まだテンションが 高すぎて 今日はしばらく眠れそうにありません、、、。