岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 29th, 2008
Cate: 2008年3月, OldDiary
Tags:

見上げるばかりでなく。

吸い込まれてしまいそうな程 独特な存在感で咲き誇る桜。 私は 桜のじゅうたんみたいになった様子も好きなのですが、まだ 散り始めた花は少ないのでそれは おあずけ、、、。今日はお天気も良かったので 誰もが上を見上げ つかの間の美しさに酔いしれているように見えました。 大きく大きく枝を広げる木の下で 子供達が無邪気に遊んでいて、なんて素敵な光景だろう〜と見つめる 私の目に飛び込んできた 感動的な 小さな小さな桜(o^_^o) 高い所ではじけるように咲く桜を、地面から上へと目線を導くように ポチ、ポチ、ポチと かわいらしく ちょこんと置かれたように 上手に座ってます。 な〜んだ 見上げなくても こんなに近くに こんなに強く、愛くるしく咲いてるぅ〜(*⌒▽⌒*) 感激だぁ〜。胸元に飾るコサージュのようにも見え、かんざしのようにも見え、 早く歌いたくなりました(^o^)