岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 12th, 2008
Cate: 2008年4月, OldDiary
Tags:

お菓子みたいです。

最近、 ブログを書きかけては公開しないまま日にちが変わってしまうことが何度か続いてしまって ずいぶん久しぶりの更新となりました。ごめんなさい(x_x;) なんだかバッタバタの毎日で 身の回りが物だらけで やっと 今日スッキリきれいになりました。ヒャァ〜気持ち良い! これからは 着物も夏物になってきますから 今までのものを整理したり あつらえたり やってもやっても終わりがなくて 大変ですが だからこそそのぶん楽しみも大きいような気がします。いつもきれいな着物を着たいですからね。 スッキリしたところで 花屋さんでかわいいお花をみつけました。 名前は なんだっけ? 黄色のポンポンが可愛くて 食べちゃいたいくらいです。