岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 16th, 2008
Cate: 2008年4月, OldDiary
Tags:

好み。

先日 新曲のジャケット写真の撮影をしました。 6月4日に 「花筏(はないかだ)」という歌を出させて頂くことになり 一気に身辺がバタバタとしたので 大体を終えた今はホッと一息です。やっと 落ち着いて陶芸も行きました(^-^)
午前中には 秋田のラジオ「星の語りべ」の収録がありましたが スムーズに終わったので 落ち着いてランチができたのですが、昔なら ゛頑張るぞ゛ いう時はしっかりと食べていましたが この日は 3分の1くらいしか食べられなかったなぁ、、、。 神経質になると いつもこうなのよね、、、。メニューはお魚のハンバーグ。 好みは変わるものですね。 最近は焼き肉より お魚が好きだし、昔はあまり食べたいと思わなかったお寿司も 大好きになりました。 ジャケット撮影は苦手ですがぼちぼちの写真が撮れましたので 待ってて下さいね。