岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 1st, 2008
Cate: 2008年8月, OldDiary
Tags:

さすが 東京ねぇ・・・。


「平成歌謡塾」の収録をしました。9月27日~10月3日(地域によって違います)の放送です。 収録スタジオは東京タワーのすぐ下。こんなに近くでめったに見ないから見上げるだけで そのまま倒れそうでした(笑) 人間の力ってすごい・・・こんなの造っちゃうんだから。 ”倒れたりしないのかなぁ?” ”どこかのネジとか 外れてたりしたらちゃんと気づくのかな?” ”なんとなく傾いて見える・・・(見上げてるんだから、そりゃぁそうでしょ・・・)” などなど 一瞬のうちにいろんな事を思いました。 うちの田舎じゃぁ 電柱より高い物体は 山だけだよ(笑)。


事務所に戻って こんなに小さく見えて やっと落ち着きました。なんでも 離れてみた方が美しい・・・。
明日は 多摩市永山のグリナード永山1号館「つばさ広場」 でキャンペーンです。 どうか・・・離れて見て下さい・・・(なんじゃそれ!)