岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 4th, 2008
Cate: 2008年8月, OldDiary
Tags:

このアングル3回目?

暑いですね・・・。皆さん ちゃんとご飯食べていますか? 私は食べていますよ、ちゃぁ~んと!
ちなみに今朝は 玄米ご飯を炊き、ボイルしたブロッコリー、トマト、ウインナー、納豆、いぶりがっこ(母の手作り。先日母が送ってくれました) でしっかりパワーを付け、 お昼は事務所で しょうが焼き弁当、(これじゃぁ栄養過多でしょ・・・) 夜は 軽いものにしようと 今考えているところです。夏バテには なりそうにもありません(笑)
最近、母がメールを覚え よっぽど嬉しいらしく 朝早くからピピピピピピピ~と携帯がなります。「母さんだよ~」 とか 「練習メールでした」とか 「なんでもないよ~」 と、信じられない内容です(笑・・・まだ長い文章は出来ないみたい。)
電話では 平気で2~3時間話す私達親子ですが メールだとなんとも簡潔で 可愛いような おかしいような・・・ で、結局は電話をし、また長話になる今日この頃です。 そっか・・・家族の愛情や皆さんの応援、 おいしいご飯、良いスタッフのお陰でこんなに元気でいられるのね・・・納得!納得!!