岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 8th, 2008
Cate: 2009年8月, OldDiary
Tags:

軽井沢。

良い時間を過ごしました。 早いけど、私にとっての 夏休みです!
軽井沢に行ったことで 陶芸作家の方と知り合えたり 花や緑を体いっぱい感じたり、畑に行ったり、骨董市に行ったり。何より、お世話になった先生とゆっくり話せたことが 幸せでした。 私には大切な人が沢山います。
それは とてもとても幸せなことだと思います。素晴らしい人と一緒に居ると 自分が磨かれていくようです。
良い話を沢山聞くと
心が満たされる想いがします。
綺麗なものを沢山見ると 自分も美しくありたいと思います。
良い経験を沢山して
良い歌を唄い、どんなことにも優しさを持った人間でありたいと思いました。
明日は成田と亀戸のキャンペーンです。
お時間のある方は ぜひお越し下さいね!
バードコールも 出来上がってきましたから!