伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 8月 25th, 2008
Cate: 2008年8月, OldDiary
Tags:

トラブル発生?


随分長いこと、ブログの更新が出来ませんでした。 ゴメンナサイ・・・。ほとんど携帯で更新するのですが 送っても送ってもエラーで 戻ってきてしまうんです。事務所の方もあれこれ確認して下さっていますが まだ原因不明。で、今日は 事務所のパソコンでパチパチしてます。(私、いまどきパソコン持ってないので ゴメンチャイ・・・。) 私、何故かこういうトラブルが多くて、取材のカメラマンさんのカメラが故障しちゃったり、歌の収録でカメラの調子が悪くなったり コメントを録る時MDが壊れちゃったり 本当に不思議です・・・ある意味怖い・・・。

そんな訳で、いろいろ更新したかった内容は 随分時間がずれてしまったので 今日はキレイなハスを載せてみました。これは 先日 里帰りした時に行ったアルカディア公園。羽後町の としとらんどの下の方の砂利道をそのま~んま進むとあります(って、ローカルすぎ???)。 こんなに綺麗な沢山のハス、初めて見ました。皆さんにも ナマで見せてあげたかった・・・。

姪っ子も 私がプレゼントしたご飯茶碗で朝ごはんを2杯も食べ、こうしてハス見物に一緒に来たのでした。髪の毛は 私が結んであげました。子供は 何をしても可愛い・・・。
*****ご飯茶碗のお話は 新しいお茶碗も含めて 「月刊 ミュージック☆スター」に載っています。是非見て下さいね!ちなみに 「月刊 ミュージック☆スター」とは、 今までの「エンジャル」の事です。名前が変わりました。