岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 1st, 2008
Cate: 2008年9月, OldDiary
Tags:

おいしそぅ(^^ゞ

今日の晩御飯は 豚しゃぶにしました。 一日陶芸をしていたので お腹も頭も 空っぽ、、、エネルギーを 使い果たしたようです。 後半は 「夜は ガッツリとしたものを食べたいー( ̄〜 ̄)」ということばかり考えていました(笑) この写真は帯留めを作ったものです。まだ 色をつけていないので 色白で砂糖菓子のような可愛さです。お腹がすいていたから そう見えたのかしら(・・;) そこで帰りに買い物をし、薬味たっぷりで 豚しゃぶをしたのでした。 ポン酢にシソ、みょうが、小口ネギ、生姜、ゴマ、を混ぜたつけダレは 一日頑張った自分への最高の ご褒美です。おいちかった(o^_^o)v 今日から 着物も単衣になりますし 早く完成させて 自分の作ったものを身につけて歌ってみたいなぁ。 似合うべなぁ、、、なんちゃって。