岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 15th, 2008
Cate: 2008年11月, OldDiary
Tags:

良い時間。

昨日は 秋田のラジオ「星の語りべ」の 収録でした。3月から始まった番組なので もう9ヶ月になりますが 秋田県外の方からも「秋田でたまたま聞いたのでハガキを書きました」というお便りもあったりして、回を重ねるごとに 有り難さを実感します。
m(_ _)mみなさん、本当にありがとうございます。
そのあとは、新曲の取材をしたり、年明けにアルバムが出るのでその打ち合わせをしたり うちに帰って次の仕事の荷造りをしたりしているうちに あっという間に夜中になってしまいました。 そして今日はかなり早く東京を出て 妙高高原の赤倉温泉にディナーショーに来ました。寒いよー! 昼と夜の二回のショーで、今回初めて新曲のカップリング曲も取り入れたので なんだかドキドキでした。 新曲もカップリングも とっても反応が良くて 安心、安心。 さぁー!夜も いざ出陣でござる!