岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 20th, 2009
Cate: 2009年1月, OldDiary
Tags:

選んでマッス!

いろんな事に これから使っていく為に写真選びをしました。
こうして選んでおくと 安心です。
グッズを作ったりする時の為に。

で、今日もホラ・・・。
胸元にバードコール。
以前、ラジオ番組で ”チヨチヨ”が鳴らないことがあって、
原因は 栄養不足。・・・つまり あまり使いすぎて
摩擦がおきなくなってしまったのです。
すぐに 松ヤ二を付けて復活しました!
この子の餌は 松ヤ二なんですって!(´0ノ`o)オモロ~。
明日は アルバム発売。
な~んか メチャメチャ楽しみです。
随分前に、サンプルとしていただいた物を手元に持っているのですが
ちゃ~~んと お金を払って 自分で買ったCDは
大切さの重みが違います!
誰だって ちゃんとお店で買って 手にする訳ですから
私だって同じ!
その方が 良い。
その方が 嬉しい。