岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 21st, 2009
Cate: 2009年1月, OldDiary
Tags:

光が射しますように・・・。

じゃ~ん!!
買ったよ~~!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
今回は池袋東武の「五番街」というお店で買いました!
や~っぱり 違う!重みが違う!
ちゃ~んとあったから 嬉かった(ノ≧∀≦)ノ
宝物のように大事にカバンに入れて会社へ・・・。

で、お腹が空いて今日は一人ぽっちで社食に来ました。
みんな出払ってます・・・。
今日はこの後、ラジオ日本なので しっかり食べるつもりで
五穀米大盛りです!

こんな景色を見ながら食べる五穀米・・・。
微妙・・・。
で、納豆もてんこ盛り!
お相撲さん並です・・・。

社食では スクリーンに色んなアーティストのビデオが
流れているのですが なんと!たまたま自分の映像が!
♪地の涯ぇ~~空の涯ぇ~~♪って
自分の映像を見ながら 納豆ご飯・・・。
厨房のおばちゃんが 微笑んで会釈してくれたりして
ん~~ [壁]_・。)チラッ 微妙に恥ずかしいものがありました。

本日は394キロカロリー、440円ナリ!
あ、あれ、残高ほとんどない・・・(*/∇\*) キャ ~!
チャージしなきゃ。