岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 23rd, 2009
Cate: 2009年1月, OldDiary
Tags:

潤い。

今日は良いお天気でした。
晴れている・・・それだけで体が元気になれます。

今日は歯医者に行って、それから打ち合わせのために会社。

でもこんなに良い日差しの中、
ビルの中に入ってしまうのがもったいなくて
ちょいと寄り道・・・。

ミッドタウンの下にある フジフィルムのお店で
今 日本建築写真展 というのをやっていて
以前から気になっていたので覗いてみると、
それはそれは 素晴らしい!ため息の出るような
美しい建築物の写真が ものすごい大きさで展示されていました。

厳島神社、桂離宮、日光東照宮など こんなにマジマジと
設計や彫刻を見つめたこたがない・・・
ってくらい 観光とはひと味違う目線で楽しめました((嬉´∀`嬉))ノ

こうして良いものを見ると なんだか心が ふわっと潤ったような
気がします!

コンサートも決まりました!
4月3日・東京。キリスト品川教会。
4月10日・札幌。
4月16日・大阪。
4月17日・福岡。
4月18日・名古屋。
会場はまた 御知らせしマウス(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫