岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 25th, 2009
Cate: 2009年5月, OldDiary
Tags:

今日から。

は~い!今日もこの角度からこんにちは!(≧∇≦)ノ彡

今日は私にとって 15年目に突入!!の日です。

昨日は 三島で唄ってきたのですが会場から
「逢いたかったよ~!」とか 「15周年おめでとう!」とか
「文鳥聴きにきたよ~!」と たくさんの声が聞えてきて
嬉しい嬉しい一日でした。
・・・良く知ってますな~~(*/∇\*) キャ ~。
って思いながら 照れまくりで唄いました。

休養もあったし 年数的に言えば足りない部分もありますが
きっと 今日という日を迎えるためには
無駄な日は一日も無かったはずだから
歌に対しての熱い想いが途絶えなかったことでは
立派な15周年だと思っています。
自分が言ってるんだから 大丈夫・・・なはず(*・ ・*)ポッ。

文鳥のDVD(カラオケ)がもう発売になっているようなので
良かったらそちらを見ながら一緒に歌ってみて下さいね!
随分前に プロモーションビデオは撮りました。
こ~んな感じですよ!


バードコール、良く鳴いてくれてまっす!
やっぱり乾燥してるほうが 良い音出ます。

チヨチヨ~~!(*´∀`*)ノ゛
チチチチ~~!♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
ヂヨヂヨ~~!(-∩- )プィ
ヂー!ヂー!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
最近は 喜怒哀楽表現出来る様になって来ました。
ん~! 腕上げたな~オヌシ!!(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ ・・・。

手作りの帯留め(陶芸作品)をしていますので
お時間のある人は凝視してみて下さい。
さぁ~、・・・見えるかにゃ~?

*もっと良く見たい!という方は来月号(8月号)の
月刊ミュージックスターに 帯留め特集で載せてますので
ご覧下さい。
宣伝、宣伝。