岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 29th, 2009
Cate: 2009年5月, OldDiary
Tags:

神栖(かみす)市。

雨の一日でしたねぇ。 髪の毛のうねりで 湿度をたっぷり実感しながら 身支度をし、茨城の神栖市へ行きました。(^^;)
私は 道の駅が大好きなので 「きっと時間がれば 神栖市の道の道でも寄って、 お野菜や名物を買えるかも!」 な〜んて 期待していたのですが さっぱり見あたらず、、、
荒れまくる鹿島灘を少し観光(10分くらいだけど)して ちょびっと浴びたしぶきのしょっぱさを噛み締めて 会場入りしました。まるで日本海のような荒れっぷりに ビックリ(*_*)歌はちゃ〜んと唄えて
安心しました。文鳥は 以前一度アルバムなどで 世に出た歌だから 持ってるよ〜と声をかけてくれる人も多かったけど
「逢えた記念に改めて買って帰るよ〜」と言って下さる方も沢山いて
すごく感激!!!
そういう一言、一枚が どんなに力をくれることか(>_<。)プレゼントも嬉しいけど 「言葉」は いついつまでも心に残るから 私も 歌手として大切に大切に 言葉を伝えられる人間で有りたい、、、、そう想いました。