岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 30th, 2009
Cate: 2009年5月, OldDiary
Tags:

元気の源。

今日はメイクさんと
着物屋さん巡りをしました。
季節的なこと、素材のこと、歴史的なこと、いろ〜んな事を知っていないと 楽しんで着物を選べません。 ウチのメイクさんは
よ〜く知ってる!知ってる!最終的には私の好み重視にはなりますが
そこにたどり着くまで
いろ〜んな会話、相談をします。なんて幸せな時間なんでしょう、、、。こういう時は 女の子に生まれて良かったぁ〜(*⌒▽⌒*)って心から想います。
もうすぐ34歳になるけど
女の子!で いーですよね?
かわいいのが好きだから。そんな中 妹からメールが来ました。数日前、私が大好きな秋田の食材を沢山送ってくれたので せめてものお礼に、、、と 姪っ子や甥っ子にプレゼントを送ったら その中の一つの
゛靴下゛の写真を撮って送ってくれました。キャ〜!
キャワイイ(*^_^*)私は 沢山の幸せに囲まれて生きているんだな、、、って 感じました。
幸せは 近くに沢山あるんですね、、、。そういえば 昔、「あなたがそばに」 という歌の作詞をしました。幸せは近くに沢山あるよ〜って 内容を書きました。機会があったら聴いて下さいね。明日はヨコスカ春の歌の祭典です。文鳥が 皆さんの心に届きますように、、、。それが明日の私の幸せ。