岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 4th, 2009
Cate: 2009年6月, OldDiary
Tags:

また一つ大人になりました。

34歳になってもうた、、、、。 でも今が一番いいな。20代の頃より今が一番いい。お仕事も普段も。今日はラジオ、「歌の散歩道」でした。皆さんに 「おめでとう!」と声をかけて頂いて 幸せ者の私でした。母のはいつも
「あなたが生まれた昭和50年6月4日は その時期には珍しく大きな大きなヒョウが降って 車のボンネットがボコボコになったのよ〜。」って話してくれるのですが いつも (^^;)あら、、、、もっと平和な話してよ〜って思います。
虹が出たとか 花が咲いたとか、、、。でも 6月は水無月、ヒョウ、クミの名前は「水」 が付くし なんだかみずみずしいかんじで
まぁ〜いっかぁ(^-^)明日から新しい一歩の始まり!始まり!