岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 7th, 2009
Cate: 2009年6月, OldDiary
Tags:

リフレッシュ。

夏が来れば思い出す〜(~▽~@)♪♪♪
の、尾瀬に行ってきました。
リフレッシュ、リフレッシュ。
初尾瀬です!
初めての尾瀬は 不思議な感じでした。私は鳩待峠から向かい、山を少し進んでから、湿地帯に作られた 板の足場をひたすら歩くのですが なんだか日本ではないような景色。水芭蕉は本当に綺麗に輝いているのに 周りの草や木は茶色で 不思議なコントラストに思えました。バードコールを鳴らすと その音色に応えるように いろんな鳥の声が沢山返ってきて 感激!!
会話しているような気持ちになりました。
バードコールを 実際に山で鳴らしたのは初めてなので その効果に感動!感動!(*⌒▽⌒*)皆さん、お勧めですよ!バードコール!
あまりゆっくり出来なかったので また行きます!1日かけて歩いてみたいの!