岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 17th, 2009
Cate: 2009年7月, OldDiary
Tags:

クワガタ発見!

宮崎と 熊本の八代でキャンペーンがありました。
移動が長くて 改めて九州の広さを実感! で、途中で寄った宮崎のコンビニの入り口で
クワガタ発見!!ひゃぁぁー!
かわいーぃ!!!連れて歩きたかったけど 出来るわけもなく 踏まれないように 隅っこに逃がしてきました。昆虫大好きだから すごく残念(>_<。)昔、山の木に蜂蜜を塗って 近所の子ども達の誰よりも朝早く起きて その仕掛けに集まったカブトムシを捕まえるのが 夏の楽しみでした。カミキリムシとかカナブンとか いっぱいいるのですが カブトムシやクワガタは 放っているオーラや風格が違います!
心臓が ドクンドクンいうほど興奮して捕まえたっけなぁ。木登りも 土いじりも大好きだったから カブトムシと幼虫を何十匹も集めたのは 今では良い思い出。ヤッパリ 自然が多い所はいいなぁ。マンゴーも馬刺も食べる時間は無かったけど 大満足の1日でした。バードコールは 相変わらずバカ売れで
あと在庫はほとんどありません。信じられない(*_*)
まさかまた アメリカに追加発注でござるかなぁ?来月は関東キャンペーン、、、。どげんかせんといかん。