岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 11th, 2009
Cate: 2009年9月, OldDiary
Tags:

食欲の秋。

スカッとしたお天気が続いて本当に気持ち良い毎日。
高い高い雲を見ていると ”秋だな・・・”と思います。

食欲も旺盛・・・。
最近、ムショウ~に甘いものが食べたくなることが多くて
ドーナツ屋さんや パン屋さんの前を通ると必ずガラス越しに
「美味しそうだにゃ~( ̄▼ ̄*)・・・ニヤッ 」
と誘惑と戦っています。

これは先日秋田に帰った時、関係者の方が下さったクロワッサン!
あまりの美味しさに その場でパチリ!撮ったもの。
なんと米粉で出来ているパンです!

三種町はじゅんさいの町として有名ですが 地元の農家の皆さんが
最近これも売り出し中!だそうで 私も大ファンになりました。

だって うンめ~んだもん(o´ω`o)ノ◎

モッチリモチモチ!!
お米もこうしてオメカシすると また違った魅力が見えてきて良いな~。
もっともっとお米の消費に繋がるといいですよね。
・・・私も農家の娘ですから・・・。
頑張って~!三種町!!

故郷の話が出来るって嬉しいな・・・。

・・・で 今日もやる気満々で事務所に来ました。
道すがら ゴーヤがダイナミックに育っていて感激!

うまそう・・・(。・・)。何見てもウマソウダ・・・。

家の日よけにもなっていて エコかっこいい~!!

来月くらいには ファンクラブのお知らせも出来そうなので
私もワクワク(人´㉨`)♡ です。
お問い合わせは ユーズミュージックへ。
(-д-)モシモ~シ…(03-6823-9351)