岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 13th, 2009
Cate: 2009年9月, OldDiary
Tags:

なまはげさぁ〜ん。

秋田の男鹿に行きました。 最近、秋田のお仕事が多いのですが ふるさとに呼んでもらえるって なんと嬉しい、なんとありがたい、なんと素晴らしい、なんと大きいことでしょう。
ふるさとだからこそ 力が入る部分もあるし
ふるさとだからこそ凛と、ピシッと 向かい合いたいといつも想います。歌となれば甘えなんて全くありません。
でもステージ終了後の即売の頃には、お客様と方言炸裂で 気持ちもゆるんでしまいますが、、、(^^;)
まぁ いいですよね。
つかの間の方言タイムが 私にはかなりの栄養剤です。
今回も驚くほど たくさん「文鳥」のCDが飛び立って行きました!
皆様、本当にありがとうございました!
またふるさとに帰ってこられるのは一週間後!
山内に行く日まで また大都会東京で 頑張るとします。
こちらは秋田空港に居るなまはげさぁ〜ん。(・∀・)また来週ね。