伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 9月 18th, 2009
Cate: 2009年9月, OldDiary
Tags:

本日のMe。

カラオケに行きました。

昔の歌(懐メロ)を ただひたすら唄う・・・という、
結構好きな時間。

もちろん一人(〃 ̄∇ ̄ポ)。。。
あれもこれもと曲を入れると”これ以上入力出来ません”
と表示され 「ケチ~・・・」なんて独り言言いながら
あっという間に2時間くらい唄いました。

今回 新発見したことがあります!
「文鳥」を検索したら ”ガイドボーカル入り”というものが
あり 入れてみたら女性がしっかりと文鳥を唄っていたのです!!
ドナタが唄って下さったのか分かりませんでしたが 自分の歌を
こんなにちゃ~んと唄って下さっているなんてなんか感激・・・。
ちょいとセクシーな文鳥でしたが 「ほ~ォ~!」
と関心しながら聞きました(*^~^*)。

で、久しぶりに事務所に来たら
入館のパスをセンサーにいくらかざしても
入れない・・・・。
なんと 私が必死にかざしていたのはSuica・・・。
は、は、恥ずかしい(*/∇\*) キャ ~。
とほほ・・・。
やっと事務所に入ってみたら
本日は窓の清掃中。
言っときますがここは35階でござんす・・・。


ひょえ~~!
きっと山岳部の方とか登山家とか高い所が好きな人がやっているんでしょう・・・。
どうかご無事で・・・。

最近は 時間があるので陶芸にも良く行きますが
街を歩いていてこういう葉っぱを見つけると
なんとかしてこの姿を作品に残したくなって
1枚・・・また1枚・・・と拾い、
気づくと30枚くらいになっちゃって 「私の前世は葉っぱかも・・・」
と思っちゃうくらい 葉っぱが好きです。
大事に持って帰って 本に挿んでおくと キレイなまま保存できます。

全て表情が違い、大きさが違い、色も違い、虫に食われた部分さえアートです。

来年の陶芸の個展を目指して 頑張りマッス!!