岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 20th, 2009
Cate: 2009年9月, OldDiary
Tags:

キラキラ

千葉で収録がありました。 お天気も良くて 太陽の下をボルト風に超ダッシュしたいくらい 気持ち良い日差し、、、キラキラ。
走るのは着物だから無理だけどぉ〜(^^;)
でも久しぶりに「演歌はいいね」を唄ったら た〜くさんの合いの手が入り、声援があり、スカーッとして 終えることが出来ました(*⌒▽⌒*)
私の歌の中ではダントツにノリの良い歌だから なんだか嬉しかった〜ヾ(^▽^)ノ
明日はふるさと秋田でのイベント「いものこ祭り」!
おいしい いものこ汁(里芋汁)食べられるかなぁ〜?
夜は 「星の語りべ」生放送!
楽しみい〜っぱい!!
で 今やっとウチで夕食。
お馬さんもビックリするほど大量のサラダを作りました。
だって4日ほどウチを空けるから 残すともったいないでしょー。
これも一つのエコかぁ、、、?
きっと明日のエネルギーになることでしょう、、、(^^;)プラス思考、プラス思考、、、、、、。