岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 25th, 2009
Cate: 2009年10月, OldDiary
Tags:

素晴らしい歌唱力!

栃木テレビの収録でした。 放送は12月23日。
ウチをゆっくりの出発だったので 食器棚の整理をしたら あまりの量に 出したものを片付けきれずにウチを出発、、、。
でも ピカピカに磨かれた棚にちょっと満足しながら 「帰ってくるまで待っててね」と取り残されたお皿たちに謝って 栃木に向かいました。
今日も ウチの文鳥(バードコール)はチヨチヨと よ〜く鳴きました。最近の中で一番の鳴き声、歌唱力に感じました。栃木テレビさんにイントロの部分で超ドアップで映してもらって喜んでいたのだと思います。
今は季節的にも紅葉が素晴らしい時期だから
もしバードコールを手にして下さっている方は 山や川や旅行先に どんどんバードコールを連れて行ってほしいな、、、と改めて感じました。
(まだまだ売っていますよ〜。ほしい方はユーズミュージックまで(^^;)オイオイ)可愛がると ちゃぁ〜んと良い声で鳴くようになりますからぁ!