岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 18th, 2009
Cate: 2009年12月, OldDiary
Tags:

年間リクエストランキング。

「文鳥」がUSEN演歌リクエストランキングの
第3位に選ばれたそうです!!!!!!!!!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

へ~!すごい!!
頑張ったねぇ・・・文鳥。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

お仕事先で「文鳥」を唄うと お客様が
「これは文鳥っていう歌だったの~?
よく行く居酒屋ですっごくかかるんだよ~。あなたが歌っていたの?」
とか 「演歌は普段興味ないけど、この歌は耳に残るから
仕事先でUSEN聞いて好きになって・・・」
とか 「文鳥は妻が好きな歌だからこれが入ったアルバム下さい」
と 声をかけて頂くことが何度もありました。

ラジオやUSENで聞いて ”好きになった”と言って頂けるのは
最高の喜びです。

そしてリクエストランキング第3位を頂けるとは・・・。

嬉しいな・・・。

今日は事務所に来たのでミッドタウンに入っているショップを
ウロウロすると クリスマスグッズが沢山!!
で、この一年の自分へのご褒美に小さなランプシェードを買いました(´ω`*)ウフフ。

電球なのに炎がチラチラ揺れているように見えて可愛かったから。

なんとカモシカもいました(※生きてないデス)。
六本木なのに・・・。
良く来たねェ・・・。