岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 20th, 2009
Cate: 2009年12月, OldDiary
Tags:

元気です!

昨日はレコーディングでした。
しっかり声が出るようにと朝早くから朝食をちゃぁぁぁーんと作り、唄う時間を逆算してたんまり食べていざ出陣!
スタジオでは 紙コップにお湯を注ぎ、アロマオイルを数滴垂らし 即席のアロマスチームをして 部屋を少し薄暗くして 歌がスタートです。
自分の好きな空間を作るのって大事。
迷いながら つまづきながら 発見しながら 良い歌を唄い終えることが出来ました。
2月10日の発売!待っていて下さいね。
今日は朝から晩まで陶芸。
ふぅ〜(+_+)
でも 好きなことをやってると ちっとも疲れない。元気ですよ〜(^-^)楽しくてあっと言う間に夜になってました。
展覧会まで もうちと頑張らなきゃ。