伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 12月 25th, 2009
Cate: 2009年12月, OldDiary
Tags:

今日はこんな感じ。

先日、スカーっと晴れた日に
東京の池袋にある鬼子母神で「手作り市」がありました。

以前知り合った小物作家さんが出られていると聞き、朝からルンルンで
お出かけ!

小物から食べ物まで正に”手作り”の物がズラ~っと所狭しと並んでいて
陶芸作家さんもた~くさん出展していました!

気になる(陶芸)作品を見つけては どんな釉薬を使ったのかとか
何度くらいで焼いたのかとか、技法を聞いたりして
あっという間に時間が過ぎていきました。

教わったことをしっかり脳みそに入れ込んで午後から陶芸教室へ!

自分が「何かを得た!」と思えた時は体がとっても軽くて
早く土に触りたくなります。

抜けるように青い空を見上げて深呼吸すると
自分の体まで空色になってしまうような気持ち良さ。
。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

その日はとても良い作品が作れた日でした。

そして今日は色んなものの締め切りが迫っていて事務所へ。

クリスマスということもあってミッドタウンはすっごい人!

ど~かもっと空いてください~。歩けません・・・。

やっとこさ事務所に着くと
ファンの方から沢山プレゼントが届いていて感激ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

本当にありがとうございました(*^0^*)

またこの角度からパチリ。
・・・以前お客様から
「公水ちゃんのブログのいつもの角度からの写真は誰が撮っているの?」
と聞かれました。
え~っとつまりなぜいつも同じ角度からしか写真を撮らないか・・・
というと これは忙しい事務所の皆さんに迷惑をかけないように
私がセルフタイマーでコソコソ撮っているから
いつもこんな写真なんです(*ノェノ)キャー ハズカシイ。
説明してなかったので「なんでいつも同じ角度なの?」
と思っていた方がいらっしゃたかもしれませんね。

で、最近席替えしたので反対側からになりました |_-。) ドウデモイイカ~。

今度からこっちで宜しくお願いします。