岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 29th, 2009
Cate: 2009年12月, OldDiary
Tags:

星の語りべ。

秋田で放送しているラジオ番組「星の語りべ」の収録でした。
年内の収録は今日で最後。なんと!名古屋のほうまで聞こえているということでお葉書を頂き、それはそれは感激しました!以前新潟からもお便りを頂きましたが ラジオの力って本当にスゴイ〓〓電波ってスッゴイ!
スゴイ!スゴイ!!
飛ぶんだぁー!!なんだか夢があるというか パワーがある、光がある!って思います。
私もラジオっ子でしたから 布団に入って夜な夜な好きな番組を聞いていると まもなく(30分、1時間すると)驚くような場所で、また同じ番組を聞いたりすることがあって、音はクリアじゃないけど 感激しながら耳を澄ませて聞いていたことがありました。ラジオって いいねぇ。
私はきっと ラジオが大好きだし ラジオが合ってる気がします。
言葉で伝えられるから。あぁ〜、良い締めくくりでした。
放送は田舎に帰って聞いてみたいなぁ(^^;)