岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 31st, 2009
Cate: 2009年12月, OldDiary
Tags:

ありがとうございました。

2009年も終わり。
一年って早いなぁ。
振り返ると、、、健康でちゃぁーんと唄いきれたから嬉しかったなぁ。
コンサートもしたし過酷なキャンペーンもしたし ファンクラブもスタートしたし、里帰りも出来たし、、、でも 何よりも「文鳥」が頑張ったぁぁ〜!
えらいぞ!「文鳥」!
バードコールを鳴らしながら歌うという 案外画期的なことを許してやらせてもらえたことに感謝!
今年がこんなに 良かったと思えるのだから来年はきっともっと良いものになりますな(*^_^*)
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年も 自分の道に誇りをもって歩んで参ります。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
本当に本当にありがとうございました。