岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 6th, 2010
Cate: 2010年1月, OldDiary
Tags:

明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます~~(´∀`*)(´∀`*)
ご挨拶が遅れてごめんなさい。

本年も宜しくお願い致します!!(。uωu))ペコリ

事務所に、皆様から沢山の年賀状が届きました!
本当に有難うございます。

もちろんぜ~んぶ目を通させて頂きましたよ!
嬉しい言葉が沢山ありました。
ファンクラブが出来て良かった・・・とか、
今年も逢いに行きます!とか 新曲待ってます!とか
早くお相手探して下さい・・・オイオイ(笑)、とか。

あと、家族写真入りの葉書きを下さった方や貼り絵の力作を送って
下さった方など 葉書き一枚から”心が”伝わってきて
感激しながら読ませて頂きました。

私のお正月は・・・というと、友達と楽しい時間を過ごし、
それ以外はひたすら作品作りをしておりました。
展覧会ももうすぐだから・・・。


ジャ~ン!!これは「髪留め」と「お箸置き」です。
髪留めは 自分で色合いを考えて手芸ショップに行き、
買ってきたゴムやビーズを通しました。
陶器でもこんなに可愛く髪留めが出来るなんて自分でも感動!

私も普段は使っています!
きっと埼玉での展覧会に出展(販売)しますので
ぜひ手に取ってご覧下さいね。
・・・でいつもの角度からパチリ。
あ!鈴木さん写っちゃった。
今日は携帯のセルフタイマーだから ご勘弁を。


・・・と言うのも年明け早々、いつも使っていたデジカメが
壊れて携帯電話みたいにブルブル振動するようになってしまいました(泣)
まだ2年目なのに・・・。
修理に出したら「買ったほうが安いですよ~」
ってそっけなく言われてシュ~ンとして帰ってきました。
エコじゃないですなぁ・・・。

携帯でカシャカシャしながら事務所で必死に作業していると差し入れ・・・
いま人気のお菓子とやらを頂きました。
栃木のお笑いの何とかいう人が プッシュしているそうです。
知ってる?
「ひよこ」みたいな味でした。

それから今月25日発売の月刊ミュージックスター3月号では
「岩本公水特集」がありますので そちらも機会があればぜひご覧下さい!

長い文章にお付き合い頂きましてありがとうございます!
久々だからいっぱい書いちゃった((嬉´∀`嬉))ノ
気が済みました(o´ω`o)ふぅ~。