岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 10th, 2010
Cate: 2010年1月, OldDiary
Tags:

ほ〜(^-^)

本日、埼玉歌謡祭でした。 場所は大宮ソニックシティー。
個人的にいろんなコンサートを見に行った場所なのでそこで唄えるって嬉しいなぁ(>_<。)
すごく長い一日だったぁ〜。出ては引っ込み、引っ込みは出て、ちょこまかちょこまか動いていた感じ(^^;)
とりあえず出番が終わってホ〜。
「さいはて岬」も唄いましたが、まだ発売前なので愛おしい「文鳥」を大事に大事に唄いました。
文鳥の反響がとても大きかったので励みになりましたし、まだまだこうして反応があるということに 元気をもらったような想いで帰ってきました。(*^_^*)
文鳥は頑張り屋さんだのぉ〜。
埼玉ということもあって 小川町での陶芸展示会の話をしたら皆様がとても温かい声を返して下さったので益々やる気が出ちゃった!
今日の出会いが 小川町に繋がり、小川町の出会いが未来に繋がることを夢みて 大事に作品を作り続けたいと思います。