岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 18th, 2010
Cate: 2010年1月, OldDiary
Tags:

楽しみながら。

あーーー展覧会って大変なのねぇ(^^;)
私の周りには男性スタッフしかいないから いざ作品を飾ろと思ってもコーディネート的なことを相談する人がちょいと見あたりません、、、。女性的な目線ってやつ?
およよよ、、、(>_<。)スタッフの皆さんが「困った時はいつでも言って!」と言ってくれますが 細やかなことを気づいてくれるのは 男性だとなかなかねぇ、、、(^^;)うまく言えないけど テーブルクロスや備品やパンフレットや、、、、いろいろ考えたらキリがないくらい゛やること゛があるものなんですね。でも そのためにいろいろ見たり 出向いたり、調べたり、、、まぁ私にはすっごく新鮮、、、ってとらえるようにしています!しっかり頑張らなきゃ!
普通ならこれくらいのことは みーんな自分でやるのだから甘えていてはいけないっしょ〜!増える一方の作品をしっかり整理して 当日を安心して迎えられるように頭の中でいろんな事をイメージしてすでに毎日空想展覧会です(^^;)きっと!きっと!良い展覧会になるよ〜(^o^)楽しみながらやれていることが一番の証!今日も一日中陶芸しました。3月27日にはその場所でミニライブもあるから そちらも楽しみにして下さいね!この時しか出来ない貴重なライブになるはずです!
あぁ〜楽しみ(*^_^*)今日も満足、てんこ盛りの一日に感謝!