岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 20th, 2010
Cate: 2010年1月, OldDiary
Tags:

出来た!出来た!

ジャァ〜ン!新しい号の ゛月刊ミュージックスター゛ 出来ました。こんな感じぃ。毎回ウチの父も楽しみに待っているので 今回は娘の表紙&特集にとびっきり喜んでくれることでしょう(^^;)ハハハ〜。今月25日発売です!
皆さんもぜひご覧下さいね!明日は浜名湖競艇場で歌うのですが 久しぶりの競艇場なのでなんだか楽しみ(*^_^*)そういえば前は 関係者の方に教わりながら100円でいくつか買ったけど かすりもしなかったもんねぇ、、、。
ギャンブルは全く才能無いけど そういう人こそ当たりやすい!って聞くし、、、。歌のステージは一回目がかなり早い時間からのようでそんな余裕は無いかもしれないけど ウチのマネージャーさんは やるでしょうな、、、間違いなく、、、(-_-)。あぁ〜、良い歌が唄えますよーに。