岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 24th, 2010
Cate: 2010年1月, OldDiary
Tags:

当たったよ!

当たった〜!当たった〜!当たったよ〜(^o^)本日、浜名湖競艇場での歌のステージ。合間に予想を立てて 何パターンか船券買ってみたの!えーっと 100円ずつ9枚、、、。100円かいな!って言われそうだけど 手始めとしてはそんなものでしょ、、、。(^^;)チガウ?ここから始まるのよねぇ?5レースの1ー3が当たって100円が340円になりましぁヾ(^▽^)ノバンザーイ!、、、でもつまりは560円の赤字(*_*)。競艇場で今日の予想紙をもらって選手の過去の成績やコンディションを見ながら買ってみたのですが 予想されている通りの番号で買いたくなくて勝手に一ひねり、二ひねりしながら買ったのがいけなかったのでしょう、、、。でもCDもバードコールも良く売れたので私には大満足の一日(*^_^*)●来週の歌謡コンサートに出て唄いますので 今日お会い出来なかった皆さんはぜひテレビで元気な姿を見て下さいね!