岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 24th, 2010
Cate: 2010年1月, OldDiary
Tags:

うなぎボーン。

先日の浜名湖からの帰りの際に コレ買いました。うなぎは食べる時間が無かったので うなぎのお菓子。と言っても骨だからきっと栄養満点だぁー。「うなぎボーン」だって(^^;)
変な名前だから しっかり覚えちゃった(*^_^*)
骨だからボーンなのね。
ご当地の美味しいものを食べる機会はなかなか無いけど これなら新幹線の時間なんか気にしなくても ウチでゆっくり食べられるから、まぁ幸せね(^-^)浜名湖では カバンに使い捨てカメラが入っていたので沢山撮りました。
、、、というのも最近デジカメの調子が悪いので、何かのためにと使い捨てカメラを持っていたのですが 今日現像したらひどいのナンノ!あまりにたまげで呆然としてしまった〜(*_*)
ピンボケだし 撮りたい物体は半分見切れてるし 訳わからん写真が写っちゃってるし(勝手にシャッターがおりたみたい)本当にひどいの。
最近は携帯で撮る写真もデジカメも画面に画像が映るから絵を確認してシャッターを押せるから 使い捨てカメラみたいに穴から覗くカメラはぜーんぜんポイントずれちゃってます(^^;)慣れって怖いですね。
趣味、カメラなんて書いてる自分が恥ずかしいです(^^;)一眼レフを使っていたころの話だからボチボチ書き直さなきゃいけませんな。