岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 25th, 2010
Cate: 2010年1月, OldDiary
Tags:

せっせと。

ややややややや〜!なんと汚いデスク。勝手に片付けたら怒られちゃうので、見ない、、、イヤ見えないつもりで せっせと事務作業。最近は陶芸(ロクロをまわしてる)の夢を見るほどやることがいっぱいいっぱいになってきました(*_*)ヒョェー。
過去に作りためたものばかりではなく 今の想いを形にしたいな、、、と欲張って作陶しているせいでしょうか、、、。でも 目標があるって楽しい!疲れた〜、とかツライ〜とか感じたことは無いから。今日はラジオの収録だったのですが沢山の方が「陶芸の展覧会に行くからね!買うよ!」なぁ〜んてと声をかけて下さったので(社交辞令じゃないよねぇ?私信じちゃうよ〜と思いつつ) 嬉しさと恥ずかしさと 責任感と、、、とにかく益々やる気満々よ〜(*^_^*)明日は久しぶりの歌謡コンサートです。夜8時から。ぜひご覧くださいね!