岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 27th, 2010
Cate: 2010年1月, OldDiary
Tags:

一生勉強。

なぜ朝はあっという間にやってくるのでしょう・・・。さっき寝たかと思ったら朝でした(* ̄(エ) ̄)8時にはウチを出てお仕事へ。
昨日は歌謡コンサートだったので帰宅してから
遅くまで何度も何度もビデオで自分の歌を確認・・・。
「お別れ公衆電話」。
む、む、難しい・・・。
まだまだ勉強することばかりです。松山恵子さんがご生前の頃、「うちの若い頃と似てる~」
と言ってくださったことがありました。
あまりの感激に 「ありがとうございます」と頭を下げることしか
できませんでしたが 今思うと”顔”が似ていると思って下さったのか、
”唄い方”が似ていると思って下さったのか、はたまた”雰囲気”だったのか・・・
伺っておけば良かった・・・。
まぁ、”唄い方”を言って下さったとは思えないほど
私の歌はまだまだ未熟・・・。
歌って本当に底なしの世界。
いくらやっても終わりが無い・・・。
頑張るしかありません!


事務所に来たらファンの方からみかんが届いていました。
それも枝付き!!!
飾っておきたい~!こういうのって本当に嬉しい。。~(TヘTo) ~。
頑張るぞー!

陶芸のほうは良い調子で進んでいます!
こんなのどうかしら~?
ペアのカップです。
お茶を飲んでも良いし、冷やで日本酒・・・なんてどうでしょ?
ちょうど手のひらサイズです(◎´∀`)ノ
柄に違いをつけてみました。
きっと埼玉の展覧会に並びますので待っていて下さいね!