岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 14th, 2010
Cate: 2010年3月, OldDiary
Tags:

九十九里浜。

海ってすごい。広いなー。水平線の向こうは 何があるのかなぁ。海の向こうも また海か、、、。今日の会場はこの雄大な海の見える建物でした。
八日市場という所。
ここは実際に昔は 八日に一度、市場が開かれていたそうな。へー!
泊まって町を探索したかったなぁ。ここから見る朝日は最高なんですって!出向いた先で ブラブラして雑貨屋さんを見つけたり 骨董屋さんがあったり 美味しいものが売っていたり そういうのってすごく好きなので 今日も仕事が終わってそのまま帰るのが残念です。
山育ちの私には 九十九里浜がとても新鮮に映りましたし、サーフィンをしている沢山の人を見て私もやってみたくなりました(^-^)→、、、(-“-;)あ、調子には乗れますが波には乗れません。 明日は 生放送でテレビ埼玉の「ごごたま」に出ています。
見られる方はぜひ見て下さいね。