岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 16th, 2010
Cate: 2010年3月, OldDiary
Tags:

いつものパチリ。

今日はあったかかったですね~。
嬉しくて早起きして お布団干して洗濯してお掃除してせっせと働きました。そうしたら「ホ~ホケキョ!」と、鳥の声!
(*゚ロ゚)ハッ!! 「なんと!都会にも鳥?」
ベランダでしばらくその歌声を堪能し、花に水をあげて
自分にも水(っていうか朝食)をとってお仕事へ。あれこれして事務所に来たのはもう暗くなってからでしたが
皆様から また沢山のお手紙が届いていました。
本当に有難うございます。皆さんからのお手紙は隅からスミまでちゃ~んと読んでいますからね~!

陶芸作品展のほうも残り2週間を切っているので 私も27日のコンサート、
そして最終日に向けてマダマダ全速力でやっていきたいと思います!
何度も行って下さっている方も本当に多いようで 心から感謝です。
前回も入れ替えの様子を写真でお届けしましたが 今日も一枚。
「おぉ~!おまえ、(ノ≧∇≦)カワイイね~」と、自分の作品を褒めながら
飾っています(笑)。
すると周りが「楽しそうだね・・・」と笑いますが
褒めてあげると作品が益々笑顔になっていくようで
思わず言っちゃうんです。

褒めて育てる・・・ってやつ?え?私?私は皆さんに褒めてもらっているので
もう充分です(笑)。