岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 18th, 2010
Cate: 2010年3月, OldDiary
Tags:

ギフ。

岐阜県関市でBSの収録でした。朝早く起きすぎてしっかり納豆ご飯、お味噌汁、ウィンナー、いぶりがっこで朝ご飯を食べて家を出ました(^^;)すごく美味しかった!あぁー、なぜ一人暮らしでここまで出来るのか、、、。それは、先日(陶芸の)窯から出てきた自分の作品がとーってもステキに焼きあがっていて、ご飯茶碗だったのですぐに使いたくて朝ご飯のことを想像して寝たら早く起きちゃったから(単純人間デス)。朝早い出発ということもありましたが 基本的に心配性なので目覚ましが鳴るより早く起きてしまうんです。岐阜は雨もようとなりましたが私の心は晴れていました(o^_^o)だって自分の歌が唄えたから。「さいはて岬」は岐阜の皆さんの心に届いたかなぁ、、、。今日会場にお越しでない皆様にも岐阜から想いを届けたくて お茶で文字にしてみました。ギ フ 。数が足りなくて フがちっちゃくなっちゃった(^^;)楽屋でご一緒させて頂いた長保有紀さんもお手伝いして下さったので感激しました(*⌒▽⌒*)届きましたぁ?ギ フ〜。