伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 3月 20th, 2010
Cate: 2010年3月, OldDiary
Tags:

嬉しい日。

昨日、今日と店頭キャンペーンでした。上尾、千葉の鎌取、葛西。これでひとまず関東の店頭キャンペーンは一段落なので やっとやっと明日は目覚ましをかけないで寝られそうです。あぁ〜、神様。幸せな日々をありがとうございますです。今日は特別嬉しい日でした。私が秋田から上京してすぐOLをした有線放送ですごくすごく可愛がって下さった先輩がキャンペーンに来てくれたから!それも可愛い子供を連れて。感激で泣いてしまったよ(>_<。)本当に嬉しかったぁ。そしてメイクさんのお友達も葛西のキャンペーンに顔を見せて下さって こちらもまた可愛い子を連れて来て下さったのです(^o^)帰り際にアンパンマンパンを買って渡すことができ 「ありがとう」と微笑んでくれたその笑顔は間違いなく天使でした!キャァ〜ン!
ストライクです(>_<)!可愛すぎます!ウチに帰ってさっそく食べてくれたそうで天使の可愛すぎるお食事メールが届きました!鼻からいったそうです。
男らしい〜!
かっちょ良い〜!!あまりに可愛い、可愛いって騒いでいたら お客様が「くみちゃんもほしいでしょー!」だって。はい、そりゃー居てもおかしくない歳ざんすよ。
でも今は無理だから こうして可愛がっていることが嬉しいの。嬉しい1日をありがとう。