岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 15th, 2010
Cate: 2010年4月, OldDiary
Tags:

来年も!

昨日は埼玉新聞社に寄付金を持って行きました。以前、埼玉の小川町で陶芸展をさせて頂いた際に チャリティーコンサートをし、皆さまからのご協力で寄付金が出来たのでそれを神山蒔風先生と埼玉伝統工芸会館の方と一緒に届けてきました!ご協力下さった皆さまの愛情をしっかりとお渡しして なんだかやっとこれで全てが終わった感じ。
皆さま、本当にありがとうございました。埼玉の特産品!
「のらぼう」を戴いて帰ってきたので 大事に大事にお料理しましたぁ!
これはゴマ和え。おいしく出来ました(*^_^*)なんと!!来年の11月にはまた陶芸展をさせて頂けそうです!御殿場の「時之栖(ときのすみか)」で。陶芸だけではなく歌のイベントもいくつか出来ると思いますので まだまだ先ですが 待っていて下さいね!